MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

3日目朝食LANI‘Sセレクション

2023春は、アウトレットでお買い物満喫とイチゴを求めて今こそ静岡旅

前夜に消化不良を起こしたのですが、朝になるとすっかり良くなっていました。

この日のセレクションは、サラダ、ふじの国ポークと野菜のグリル、ポークシチュー、ツナサンドに追いマヨをいただき、丹那牛乳、ウーロン茶

ポークシチューはじっくり煮込んだ豚肉とニンジンが入っています。

私はそこに、サラダコーナーのカリフラワー、スナップエンドウブロッコリーを加えて野菜たっぷりにしていただきました。

モリモリ残さずぜーんぶ美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。