MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

御殿場ラスト朝食LANI‘Sセレクション

2023春は、アウトレットでお買い物満喫とイチゴを求めてドーミーイン御殿場に泊まる今こそ静岡旅

ドーミーイン御殿場最後の朝食となりました。

最後だからたっくさんいただきましょう。

この日は御殿場ハムのサンドイッチです。

マヨネーズをもらって塗り、半分はそのままいただき、半分はバーミキュラのトースターで少し焼きました。

ふじの国ポークグリルがとても美味しかったので、自分でも作っちゃいました。

何といっても気に入ってしまったのが、ふじの国ポークシチュー

さらっとしたデミグラスには柔らかいふじの国ポークが入っています。

こちらもとっても美味しかったので、作ろう。

一巡目に沢山もってきたので二巡目は、御厨蕎麦で〆ます。

ドーミーイン御殿場の朝食は、高級なものがある訳ではないけど、ご当地感もあり、美味しいので最高に気に入りました。