MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

おさかな食堂定食

2023春は、アウトレットでお買い物満喫とイチゴを求めてドーミーイン御殿場に泊まる今こそ静岡旅

熱海おさかな食堂では、海鮮丼が人気です。

半分食べて、残り半分はだしをかけていただくようです。

この旅行ではお寿司を満喫したので、今回私が注文したのは、おさかな食堂定食

伊豆のお刺身に鯵フライがつきます。

サックサクの鯵フライは大骨を取ってあるので、ふわふわで美味しい!

お刺身も新鮮でプリップリです。

少し残しておき、ご飯にだし汁をかけて、だし茶漬けにしていただきます。

これも美味しかった。

最終日にふさわしいランチを堪能したのでありました。