MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

今週のCOSTCOセール

DSC_0040 毎回届くCOSTCOセールメルマガ 洗剤とキッチンペーパーとオーブンシートがなくなりそうだし、FERRERO ROCHERが29日までセール中なので、バレンタインにちょうどいいということで朝からCOSTCOへ。 すると思いがけず、デルモンテパイナップルが安かった! COSTCOのパイナップルはその辺で売ってるものの2倍大きいので、切って冷凍しておけば毎朝のスムージーに使えます。 シードレスグレープは赤しかなかったので、今回は試食して美味しかったネーブルオレンジにしました。 メルマガにのっていたクリームチーズケーキの試食販売で美味しかったから買いました。 グラノーラにココナッツミルクを入れて試食販売をしていたので、店員さんにお願いして、ココナッツミルクだけ飲ませてもらったら、さらりとして美味しかった。 毎朝、コーヒーに入れる豆乳や無脂肪乳の代わりに使えそうなので買いました。これ重いんだわ。 フードコートではソフトクリームを食べました。 DSC_0038 ここのは濃厚で甘さ控えめで好きなんです。 クラムチャウダーが50円引きなので明日の朝ごはん用に買いました。 パンのイーストがとても苦手になってしまい、食べられなくなったから、ホットドッグ、ピザにも目を向けず、フードコートではソフトクリームとクラムチャウダーがお決まりになってしまいました。