MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

COSTCO買い出し

P1190052 4月から新年度が始まり、心機一転もあり、COSTCOで買い出しです。 朝ごはんスムージーの材料、ラクレットチーズの試食販売をしていて、美味しかったので買いました。 冷凍焼きイカは解凍するだけで食べれるし、お料理にも使えます。 マテ茶が底をつきそうなので買おうと思ったら黒烏龍茶がセールでした。 大好きなイチゴもゲットし、CROCSサンダルをデビューすることになりました。 枝豆が花見セール中なので、これはお買い得。 そのまま食べてもいいし、これだけあればサラダやお料理にも使えます。 買い出し前の朝ごはんは、ソフトクリーム DSC_0058 相変わらず大きいですが、完食しました。 勿論、朝ごはんは他のものも食べていますけどね。 クラムチャウダーは持ち帰り、翌朝のご飯にします。 店員さんに言ってホットドッグ用の玉葱をクラムチャウダー用に使うのでお持ち帰り。