MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

COSTCO買い出し

P1190742 ちょうどワイン、アガベシロップ、スーパーナノックス、JOYが底をつきそうなのと今週のCOSTCOメルマガでフェイシャルクレンジングシート、ドラゴンフルーツブレンドがセールとのことでCOSTCO行って来ました。 今回は大きなものが底切れになるので買い出しも大変。 ベビースピナッチを探したけど今回は売っていなかったので冷凍ホウレンソウにしました。 試食販売ではフリルレタスでしたが、シーザーサラダが食べたいのでロメインレタスを買いました。 燻製チーズもセール中でした。 朝一番で行き、まずはガソリンを入れてからCOSTCOへ入ると買い物より先に朝ごはんのソフトクリーム DSC_0043 今回は太めではなく、長いな~ これでガッツリお腹いっぱいになり、お隣のカインズで地元産野菜を買ってからCOSTCOで買い物です。