MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Teriyaki Saba at Miyo's

P1020192 2016年9月ハワイ旅 ハワイ島ではヒロも外せない町ですが、今回はヒロには宿泊せずコナから車でやって来ました。 途中、サドルロードがかなりガスって前も見えず怖かった。 ランチは楽しみにしていたジャパニーズレストランMiyo's とはいえ、店内はローカルの人ばかり。 いろいろあるメニューからやっぱり好きな鯖の照り焼き定食 日本では、ぜってー組み合わせないサラダが付く。 豆腐、野菜の天ぷら、茄子炒めの中から1つをチョイスし、そしてご飯は玄米が選べるところなど、ここの定食は体にも嬉しいです。 ローカルの人はチキンカツやカキフライなどフライを食べる人が多いみたい。