MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

宮崎4日目ランチ LANI’Sセレクション

P1020133 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、GO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

宮崎4日目ランチは海の駅ほそしま食事処にて この辺りは牡蠣小屋が盛んなので、牡蠣が美味しいに違いない。 ここでのメニューはカキフライ定食にしました。 この揚げ立てプリップリのカキフライは私史上一番です。 P1020133-1 こんなに美味しいカキフライは初めて。 さすがは牡蠣小屋近くなだけあります。 定食なんで、刺身もついています。 P1020133-2 いろんな刺身の中に、見て、このマグロ大トロ。 味噌汁はあら汁です。前日のあら汁より美味しかった。 P1020133-3 お豆腐にポテサラにちょこちょこっと小鉢が大満足でした。 ここにしてよかった。