MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Parsley Dressing(パセリドレッシング)

P1060934 Ethel's Grillで定食に付いているサラダのドレッシングが美味しいで有名ですよね。 おばちゃんに聞いたらパセリなんですってね。 だいたいの材料を教えてもらい、味を忘れないうちに自分流に再現しました。 多分エセルズグリルではカーリーパセリを使ってると思いますが、たまたまイタリアンパセリを入手したのでこちらを使いました。

★★★レシピ★★★ イタリアンパセリディジョンマスタード、オリーブオイル、きび糖、レモン汁、酢、塩コショー、水、おろしにんにく 乳化させたフレンチドレッシングにイタリアンパセリを加えました。

実際のエセルズグリルとは材料が違うと思いますが、こんな感じに仕上がりました。