MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

もっちりスティックオープンサンド

P1010575-1 ベーグルってもっちもちで美味しいんだけど食べにくいけど、スティックにしたら食べやすいかも。 コンビーフとお野菜を合わせて美味しいスティックオープンサンドに仕上げました。 ★★★レシピ★★★ 材料(2人分) ベーグル2個、コンビーフ70g、じゃが小芋1個、人参20g、玉葱1/4個、冷凍枝豆50g、塩コショー少々、おろしにんにく小さじ1/2、塩コショー少々、ドライパセリ少々 1.じゃが芋、人参、玉葱は細かく切ってシリコン容器に入れて600Wのレンジで1分20秒加熱します。 2.流水で枝豆を解凍してさやから出し、コンビーフをほぐして蒸した野菜におろしにんにく、塩コショー、ドライパセリと一緒に混ぜて1分30秒加熱します。 3.ベーグルは4等分に切り、「2」をのせて3分トーストします。 お好みでレタスやミニトマトを添えて。

みんなの“スティックオープンサンド”を大募集|料理のレシピブログ
みんなの“スティックオープンサンド”を大募集|料理のレシピブログ