MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

焼き鯖サンド

久々に乃が美の生食パン。

以前は予約しないと買えなかったけど、今はそのブームも収まりましたね。

従妹に折角いただきましたので、早速サンドイッチを作りました。

★★★レシピ★★★

セブンの骨取り焼き鯖1切れ、レタス2枚、トマト1個、カロリーオフマヨネーズ大さじ1、わさびチューブ2㎝、食パン2枚

食パンは四角いデリシャスパングリルパンで両面焼き色がつくまで焼きます。

焼き鯖はパッケージの表示通りレンジで温めます。

トマトは薄切りしてクッキングペーパーで挟んで水気を吸わせます。

焼いた食パンにカロリーオフマヨネーズ、わさびを混ぜて塗ります。

片側にレタス、焼き鯖をのせ、もう片側にトマトをのせます。

鯖の上に分量外のカロリーオフマヨネーズを少し絞り、トマトをのせたパンで挟みます。

大きめのクッキングシートで包んで半分に切っていただきます。