MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

いくら亭

P1180110 函館の旅 羽田空港を定刻より少しだけ遅れて出発し、到着も少しだけ遅れました。 Jクラスに座ったので早く出て来れた為、14:20出発のリムジンバスに急いで乗り込んだけど、到着が遅れた人を待っていたので空港を出発したのが14:35過ぎでした。 それから湯の川温泉などを経由して函館空港に到着したのは14:55近く… ひとまず、ホテルにチェックインし、荷物をフロントで預かってもらい、ランチの「どんぶり横丁」へと向かった。 15:00過ぎていたので、開いているお店が限られていますが、食べログで評判が高いところを選択し「いくら亭」に入りました。