MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ベビー白熊 at 天文館むじゃき

DSCN0057 2018年3月篤姫西郷どん~福岡イチゴの旅 羽田空港を20分遅れて出発し、2時間弱の飛行で鹿児島空港に着陸。 空港からはリムジンバスに乗り、NON STOPではないので45分かかり天文館へ到着しました。 まず最初にやって来たのが、白熊で有名な天文館むじゃき 普通サイズはかなり大きいのでベビー白熊を注文しました。 一口食べると、あんめえ! 乳酸のようなミルクなので後味がべたつかない。 とはいえ、食べ続けると頭が痛くなります。 半分ぐらいでギブでした。