MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

羽田リムジンバス

20200922_151919 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、GO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

都心への電車移動は出来るだけ避けたいので、羽田空港へはリムジンバスを使うことにしました。 リムジンバスも運休気味で、連休最終日でしたが、羽田空港直行なので、わりと空いています。 マスクは不織布をしっかりつけ、座席前の手すりは持参した次亜塩素酸水で除菌。 手もしっかり除菌。 マスクを外したくないので飲み物はとらず。