MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

念願の「おぐら」

P1010990 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、GO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

出発前はお昼にドトールミラノサンドだけしか食べていなかったので、宮崎に到着したら、早速宮崎名物を堪能しに行きます。 歩いて、チキン南蛮で有名なおぐら本店へやって来ました。 ランチ時間は行列が出来るようですが、夜なんで並んでいる人はいませんでした。 二階席へ案内されると人もまばら。 気持ちは決まっていましたが、一応メニュー表も開きます。 P1010990-1 料理名を間違いなく言えるようにネ テーブルは除菌しているようですが、メニュー表まではしていないと思うので、メニューを触った後は、持参した次亜塩素酸水で除菌。 料理を待つ間もマスクは外しません。