MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

高千穂牧場ソフトクリーム

P1020140 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、GO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

高千穂牧場は、高千穂にあるのではなく、霧島にあります。 日程的にそこまでは行けないので断念していましたが、宮崎市街地の山形屋デパ地下に店舗がありました。 ソフトクリームも食べられます。 ホテルから徒歩5分位のところにありますので、前日に見つけていたので、歩いてやってきました。 恐らくテーブルは除菌をしていないと思うので持参した次亜塩素酸水で消毒して、食べる前にも除菌です。 味は牧場ならでは濃厚です。