MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ホテルの部屋でだれやみ

P1010997 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、GO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

おぐらで念願のチキン南蛮を食べてホテルに戻ると、大浴場でゆっくりお湯に浸かりました。 女性風呂はだーれも居ない。 貸し切り状態でした。 お風呂で綺麗になってもドアノブやエレベーターを触ったりするので部屋に戻ったら手を洗って持参した次亜塩素酸水で除菌。 そしてお風呂上りは部屋飲み。 羽田空港近くのホテルに宿泊する予定でしたので、予めビールを購入し、ワインも準備していました。 クラフトビール雷電カンヌキIPAをいただきます。 本当は、明日の朝に宮崎へ向かうので、今頃は羽田空港近くのホテルで飲んでいるはずなのに、ココはもう宮崎 不思議な気持ちですが、一日早く来ちゃった。 ある意味台風ドルフィンのおかげ? 続いてこれも羽田のホテルで飲むつもりで持参したワインを宮崎のホテルで飲みましたが、足りずにホテル自販機でビールを購入。 ルートインはWOWOW放送があるので、クリミナルマインドを見ながら今夜はゆっくり寝ることにしましょう。