MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ヨコハマベイブリッジ

P1040281 Discover JAPAN 2021年春の南紀白浜・田辺の旅 ワイキキビーチと友好姉妹浜の白良浜へアロハスピリットの気持ちを求めて、昨年の夏休み旅に続いて、新しい旅行様式をしっかり身に着けながら楽しんだので、今後の参考に是非とも今後の参考にしていただければと思います。

定刻通り出発し、東名から首都高に入ります。 このリムジンバスは横浜経由で空港に向かうのです。 P1040281-1 最初は寝ていましたが、首都高に入ると遠くにヨコハマらしい景色が臨めるので起きて見ていました。 P1040281-2 空港へはまだまだですが、時間はたっぷりあるから大丈夫。