MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Kagerou Cafe

Discover JAPAN,

2021年春の南紀白浜・田辺の旅

ワイキキビーチと友好姉妹浜の白良浜へアロハスピリットの気持ちを求めて、昨年の夏休み旅に続いて、新しい旅行様式をしっかり身に着けながら楽しんだので、その後のPCR検査も陰性。今後の参考に是非とも今後の参考にしていただければと思います。

 

南紀白浜のお土産でも有名な福菱の「かげろう」

こちらではかげろうを購入することが出来ますが、ここでしか買えない生かげろうもあります。

そしてカフェが併設されていて、生かげろうや、食事、スイーツが食べられます。

f:id:MOANALANI:20210413221731j:plain

学生の卒業旅行らしきグループが結構いました。

生かげろうの購入は6個セットのみなので、そんなに食べれないから、ひとまずカフェに入りました。