MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

とれとれ市場

Discover JAPAN,

2021年春の南紀白浜・田辺の旅

ワイキキビーチと友好姉妹浜の白良浜へアロハスピリットの気持ちを求めて、昨年の夏休み旅に続いて、新しい旅行様式をしっかり身に着けながら楽しんだので、その後のP

CR検査も陰性。今後の参考に是非とも今後の参考にしていただければと思います。

 

定刻よりも少しだけ早く南紀白浜へ到着しました。

レンタカーを借りてやってきたのは、とれとれ市場

f:id:MOANALANI:20210410153723j:plain

南紀白浜へ来たら皆が行く場所。

お土産品も沢山揃い、食事も出来ますし、お魚、お酒も買えます。

和歌山といえば「みかん」とれとれ市場ではみかんジャムを購入

f:id:MOANALANI:20210410153936j:plain

そして野菜によく合う食べる出汁

f:id:MOANALANI:20210410154047j:plain

かつおのだしとほんのり梅の酸味がアクセントです。

てか、お買い物もいいけど、めっちゃお腹空いてんだけど。