MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Kona Brewing Coでランチ

DSC_0062 今日もお昼過ぎからカイルアコナがすっごいどしゃ降りでなかなか出掛けられなくって。 意を決してランチに行きました。 予定してたコナブリューでのランチ。 まずは、おビール。 DSC_0059 ご飯はケサディーヤを注文。 DSC_0061 美味しいけど、これを全部食べたらすんげえカロリー 日本帰ったら後悔、懺悔 上の皮を剥がして中身と下の皮を堪能し、上は残す。 サワークリームは食べないでサルサをおかわりしてたっぷりのせる。 DSC_0063 こんだけで全然違う。 しかも苦しくなく美味しくいただけます。 この方法おすすめ。