MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

休憩は必要

2012年のハワイ旅行 ホノルルから1時間30分のトランジットに成功して、巻きでヒロの町を堪能。 アカカの滝を回ってコナへと向かう中で、どうしても襲ってくるのが寝不足による眠気… JUMPのCDをかけて自分なりにノリノリですが、大きな島だけに距離が長い。 コンドの事務所が5時にクローズするのでそれまでには着きたいとこ。 なので、今回はワイメアはパスだな〜 と心に決めたが、いざワイメアの町に入り、運転をしていると、ハッと一瞬だけ気を失いかけセンターラインを上ってしまった。 おぅ、ヤッベ このままじゃ本当にヤバイと気付いてワイメアで一旦休憩することにしました。 向かった先はKTA 量り売りポキ、ワイメアミックス、ドレッシング、ガムも買って噛みながら運転してコナへと向かうのでありました。 これでもう気を失いかけることもなかった。