MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

KTAスーパー甘じょっぱいサンドウィッチ

朝ごはんは6時に食べて、寒くて大雨のヒロをランチもしないで退散したので12時を回るとさすがにお腹が空きました。 でもワイメアからコナまでまだまだ道のりは長いし、ワイメアに美味しいお店はないのでコナまでは我慢。 なので小腹を埋めるべくKTAでサンドウィッチを買いました。 スイートブレッドの甘いパンにアメリカの甘いタルタルソースやマヨネーズが塗られてターキーハムが挟んであります。 しっかりした味でもないのでしょっぱいオリーブも添えられてます。 甘めなサンドエイッチ時々オリーブみたいな。 アメリカの食べ物は繊細さが欠けてますからしゃあないですね。 母さんとシェアしながらいただき、美味しい!と称賛するものではないけど、お腹が空いていたのでそれなりに悪くはなく完食しました。