MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

機内で朝焼け

すっかり夜も明けて雲の上の朝焼けです。 この景色を見ると目も覚めてきて、もうすぐハワイですね。 大好きな光景です。 だが、これからアンナことが起きるとは・・・

今回の旅の失敗談は足のかぶれだけではありません。

その1.成田空港のエスカレーター故障事件。遊びながら登った空港職員が原因のようだが逃げられてしまい誰かも分らない。

その2.Eチケットの印字を自分のぶんだけしかしてなくて母さんの分がなく慌や、イミグレで寸止めくらうところを家族ということで許してすんなり入国出来ました。

その3.ヒロへ行く途中で滝も見たかったし、ヒロの町でもゆっくりしたかったけど予想以上の大雨で滝どころじゃなくスルー、ヒロの町でも寒さと大雨で疲れてしまい食事もせず11時にヒロを退散

その4.コンドのグリルでBBQをする時に点火がうまくいかずガスが出ててボッと危うく爆発ヵ状態のような恐怖

その5.足に貼ったシップがかぶれまくりのお土産持参

その6.オアフ島移動初日、空港からホテルへ向かうアラモアナブルーバードで信号待ちで停車中に後ろから軽くおかまほられた。

その7.ジャンクフードに疲れた胃が最終日の夕刻にきてプチ寝込み。

オカマほられたのは、初ハワイでもありましたっけ。 ハワイの方では時折あるらしく、一応車は何ともないし、フルカバー保険に入ったので大丈夫でした。 といったようなことが起きるとは思わなかった朝焼けでした。