MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

サイクリングロード

P1020207 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、緊急事態宣言が終わったGO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

シーガイアで電動アシスト付き自転車を借りてサイクリングに出掛けました。 お勧めコースを教えていただいたのですが、私は逆回りをしました。 まずはシーガイアの外へ出て林の中を走り御池へ P1020207-1 いくつもの林を抜けて海へ向かいます。 P1020207-2

P1020207-3 ここを抜けたらLANI KAIに出会えるのかな。 P1020207-4