MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

名残惜しいチェックアウト

P1020330 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、緊急事態宣言が終わったGO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

前日の夜は食べ過ぎて悪酔いしたので、お部屋をたいした満喫も出来ず、あっという間にチェックアウトです。 エレベーターホールは山側の景色が臨むことが出来ます。 シーガイア、お世話になりました。 P1020330-1 1回でいいかな。 他のホテルより、対策が少し甘いように感じました。