MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

小道を抜けたら青い海

P1020210 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、緊急事態宣言が終わったGO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

シーガイアをサイクリングして小道を抜けたら青い海が広がりました。 ハワイのような水色の絵の具を流したような海ではないけど、それでも青空に映える青い海と波が気持ちいい P1020210-1 思わず海に向かって「来年はハワイ行くぞー!」と叫びました。 P1020210-2 だって、この時は行けると思っていたんですもの。