MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ランチボックス 本日の麺料理

2024年旅のスタートは、目指せ和歌山

川崎駅から向かったのですが、慌ただしくて買っている時間もなかったので、The WAREHOUSE TOKYU REI(キングスカイフロント川崎東急REI)に着いてからお昼ご飯にしようと思いました。

まずは本日の麺料理を聞くと、ラーメンサラダとのことで、迷わずオーダー

お部屋に持ち帰っていただきました。

たっぷりお野菜で嬉しいです。

ドレッシングは?と思って掘り始めるとラーメンにしっかり胡麻ドレッシングがかかっていました。

麺もしっかりしていて、凄く美味しかったです。

この度2番目に美味しかったかも