MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Hilo Bay Cafe

P11775 2015年9月ハワイ旅 前から行きたかったHilo Bay Cafe いっつも機会がなくて行けずじまいでしたが、今度はぜってー行く!と決めてました。 そして、車を飛ばしてプリンス・クヒオ・プラザにやってくると、「あれ、お店がなくね?」 近くの店に聞くと、引っ越してSUISANの隣ビルにあるそう。 しまった何を食べるかを決めてたのに、まさか引っ越しをしたことは頭中になく見てなかった。 今回は絶対行くと決めていたので、今SUISANからやってきたけど、戻ることにしました。 そして念願だったHilo Bay Cafeでお食事。 お料理を注文すると必ずココナッツポップコーンがついてきます。 少し甘いんですよ。 ついつい手が出てしまいますが、取り敢えずほどほどにしときました。