MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

韓サランに集う

1382514211125 大阪からマク夫さんが上京されるということでFecebook仲間のモーハワイオフ会をしようじゃないかという企画に参加して来ました。 私はFecebookではなく、幹事のlei-moanaさんとLINEで繋がってたので参加させていただくことになりました。 場所は新大久保の韓サラン ちょっと脂ギッシュなサムギョプサルはクセの強いエゴマの葉で包むと美味しい! ガッツリ食いました。 あくりあちゃんがハロウィンカチューシャをしてたので、どうしたのヵ?と思ってたら、案の定、こういうの大好きなあの方が遥々しりん星からやってきたのです。 やっぱりぃ~。(爆) 美味しい食事とお酒、おしゃべりでとっても楽しい時間を過ごしました。

職場から新宿へ直行して、買い物してから新大久保まで歩きました。 夜の新宿のニオイ…久しぶりかも~~ なんか懐しかった。