MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

しゃきしゃきインカのめざめとシーフードのサラダ

インカP120000 栗のようなじゃが芋インカのめざめ いつもとはちょっと違う食感のサラダにしました。 マヨネーズではなく、ノンオイルドレッシングで。

レシピ(2人分) インカのめざめ3個、解凍した生食用シーフードミックス130g、紫玉葱少々、ノンオイルドレッシングじんわり生姜大さじ2、粗挽きコショー少々 インカのめざめは皮を剥いて短冊に切って水にさらし、紫玉葱もスライスして水にさらします。 熱湯で茹でたら冷水につけて水気を切り、ボウルに入れてシーフードミックス、ノンオイルドレッシングじんわり生姜、粗挽きコショーと混ぜます。 お皿に盛りつけてから紫玉葱を飾ります。

じんわり生姜のレシピ