MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

断捨離

以前にMEHANA BEERを詰めてもらった瓶 がっしりとした瓶なので震災にも耐えた瓶。 ハワイへ持って行き、ヒロのMEHANA BREWINGでまたビールを詰めてもらう。 これが楽しみでした。 でもねぇ、この瓶を持ち歩くのが大変なんです。 さすがに前回も、前々回も持って行きませんでした。 そしてこの連休前にようやく断捨離を決意。 捨てました。 そういえば、あの震災前にこっそり母さんはMEHANAやKONA BREWINGの空き瓶を捨ててました。 気づいたのが震災後なので、納得しましたっけ。