MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

気分はアコモのラナイで飲む感じ

KONA BREWINGを見つけたので買って来ました。 ベランダで飲む。 ハワイの空気とはちょっと違うので味も違うんですよね。 これはね、ハワイで飲むから美味しいんです。 そんなことはどうでもいい。 とにかくあの日の気分を取り戻したかった。 飲んだ空瓶は翌日即お母さんに捨てられてしまいました。 私が取って置きたいな〜という気になる前に処分という手にハメられてます。

あと少しでハワイなのに、イロイロ問題発生したけど、また行けるって信じて。 願ったことは強く願って目指してぜってー実現させるんだ。