MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

念願の地ビール工場潜入!

Hiloでのお楽しみのひとつ、地ビール工場Hawaii Nui Brewing Co. 大きなタンクには新鮮なビールが入ってるんだろうな〜 ここではハーフガロンの瓶に新鮮なビールを詰めて購入することが出来ます。 前々回は、瓶ビールを購入しましたが、やっぱ新鮮なビールが飲みたい! いろいろテイスティングも出来るのですが、これから車でコナまで長い道のりなので試飲はせず、香りだけで決めました。 このガロン瓶はお持ち帰りしたいところですが、以前泣く泣く処分したんだよね。 なので、今回は、コンドで温かいお湯を入れて、シャワーがないホナウナウのシュノーケリング後にジャブジャブ浴びました。 そしてコナを出る時にお別れをしてきました。 シャワーのないシュノーケリングスポットでは、大きめのペットボトルにお湯を入れて持って行き、ジャブジャブ浴びてます。 それをこのガロン瓶で利用するなって言われてしまいそう。