MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

馬ヶ背断崖

P1020110 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、GO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

願いが叶うクルスの海から車で5分程のところに、観光スポット馬ヶ背展望台があります。 歩くこと5分程でたどり着いたのは馬ヶ背断崖 P1020110-1 福井県東尋坊にも勝るとも劣らない景色なんですって。 すんごい断崖に圧巻です。 P1020110-2