MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

絶景ポイント

P1020115 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、GO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

馬ヶ背断崖から少し歩いた展望台は絶景が広がります。 P1020115-1

P1020115-2 展望台は先っぽにあることが多いので、密にならないよう誰かが来たらすぐに去るようにしていました。 P1020115-3 誰しもが絶景を見たい気持ちは一緒。 絶景を手短に堪能したら譲り合いも感染対策には欠かせません。