MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

KONA COLD LOBSTER

P1020604 2018年9月ハワイ旅 KUA BAYを切り上げてやって来たのはKONA COLD LOBSTER 毎回来てるけど、ここは自分の好みのサイズを購入出来るんです。 以前、某コナアワビに来た時に見つけたのです。 P1020604-1 生け簀にはたっくさんのロブスターが泳いでいます。 その日の金額はホワイトボードに記載されています。 P1020604-2 好みの大きさロブスターを買いました。 P1020604-3 そして好みのコナアワビもゲット。