MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

さらばコナ直行便

いよいよ21:00コナへ向かう最後の便です。 29日に戻ってくる便でお別れ。 台風がきてるので飛べるか分からないので1日前にお別れエールを送ります。(飛ぶとは思いますが) とっても良い便でした。 コナ便は、ホノルル線とはちょっと違う雰囲気です。 田舎町のハワイ島を好む人が多い便なので、ホノルル線に見られるようなチャラ系も居ないし、騒ぐ子も少なく、そして旅なれた人が多いオトナな雰囲気です。 とっても良い路線だったのに、日航機の経営不振で減便を余儀なくされコナ便が選ばれてしまったのです。 本当にお疲れ様です。 いつか、また会いましょう。 諦めないぞ。