MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ハワイアン航空でヒロへ

P1200659 2017年9月ハワイ旅 私が渡ハした9月15日からコナ直行便が復活しました。 JALでインターアイランドを予約した人は変更出来たようですが、残念ながら私は自分で個別手配したので、変更対象外。 ホノルルでトランジットするしかありません。 もうJUMPコンサートはあたるし、直行便には乗れないし。 渡ハ前にESTA間違えるし、機内でパスポート探しをして、あわや入国出来ないかと不安になったが、でもハワイは私に味方してくれたので無事にトランジットしてヒロへ向かっています。 くるりと回っているのが見えました。 右側の特典です。