MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

荷物到着でミッション終了

今回のホノルルからヒロへのトランジットは、1時間20分という超タイトの時間で乗り換えるという究極の選択に賭けました。 体は間に合うだろうけど、一番心配だったのは荷物です。 国際線の乗継で預けると間に合わないという噂も聞いてたし、私も過去に一度だけ間に合わず、次の便で荷物が到着したことがあります。 今回はヒロ滞在2時間半と短いので出来るだけ荷物で時間をロスさせるのは避けたかったです。 なので、ホノルルでイミグレを抜けると走ってインターアイランド空港へ。 ラッキーなことに混んでなかったのでチェックインして$17支払って荷物を預けました。 ヒロ空港ではドキドキしましたが、遠くから自分の荷物がのってるのを確認。 ふぅ、良かったぁ〜 取り敢えずハラハラなミッションが取り敢えず終了って感じでした。