MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

次回のハワイ予約

まだ今回のハワイ記では搭乗もしてないのに次回準備の記事です。 予約が無事に出来たので、気持ちは既に次回のハワイ。 いつもマイレージ予約は出遅れてしまいキャンセル待ちなどで取ってたのですが、今回は成田−ホノルル往復とインターアイランド間も無事に予約しました。 JALの行きだけがちょっと上手くいかずキャンセル待ちかけてたけど数日後に取れました。 インターアイランド間はデルタ航空マイレージが貯まってたので予約しました。 帰りは朝の10時に張り付いてポチッと成功。 あとは何事もなく行けることを祈るのみ。