MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ラッシュガード新調

シュノーケリング用に最初に買ったのは、グアムのKマートで袖と足の部分がラッシュガード生地の半袖ウェット 浮いた方が安心かと思ってウェット着てたけど、潜るのに苦労するので2回目はワイケレのKマートで長袖ラッシュガードを買いました。 でも私がハワイに行くのは夏だから長袖は暑いし、濡れると皮膚の呼吸がふさがれて気持ち悪くなる。 なので今回は半袖のラッシュガードを新調しました。 ウェットだと浮力がついてしまい上手く潜れなかったけど、今回はジャックナイフダイブもバッチリ潜れるようになりました。