MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

エビスビールが当たったよ!

えらいこったぁ。 当たった、当たったよ〜 家に帰ると「今朝出かけようとした時にまたペリカン便が来てエビスとか言うのが届いたんだけどぉ〜」と、母さんが言いました。 慌てて見ると、な・なんとエビスビールが届いてるではありませんか。 めっちゃ嬉しくて荷物を解くとエビスビールが1ケース24本も入ってます。 昨年、金麦レシピ賞の金麦を先週末に飲み終えて、残るはズバうまレシピ賞のスーパードライ8缶とじゃんけんで当たった麦とホップ3缶だけだったので超嬉しい。 運を使い果たしてないだろうか いや、エビスさまがやってきたんだから〜(^o^)丿 だよね