MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

皆生温泉1日目LANI‘S夕食

コロナが落ち着いても長引く円安に燃油高で、まだまだハワイへの道のりが遠い2023年夏休み、山陰地方を楽しむ旅、米子市皆生温泉でゆったりしよう

料理長おまかせコース

先付けから造りまで並んでいます。

ちまちまくる会席より、こんな感じで、最初にある程度並んでいる方が好きです。

あわびの踊り焼だなんて、贅沢

でもって、さすが鳥取県、蟹がある~

お造りはちょびっとですが、この量は私、好き。

あるある茶わん蒸し。これ食べるとお腹が膨れるのよね。

大山鶏の鍋、めっちゃ美味しかった。

夜ご飯はこれで十分です。

部屋に戻ったら島根ワインとコンビニで買った乾きものをいただいて、皆生温泉の夜が更けていきました。