MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

雲に突入

ハワイが解禁され、4回接種したもの未だにハワイの道のりが遠のいているので、今こそDiscover JAPAN

憧れだったNIYODO BLUE~柏島を駆け足で回り、四国~しまなみ海道を旅した2022年夏休み

飛行機は、羽田へ向かい、降下始めました。

雲へと突入してまもなくすると、そろそろ着陸態勢になります。

楽しかった2022年夏休みの旅がとうとう終わりなります。

1年以上かけて練った計画はコロコロ変わったり、大型の台風が来るということで急遽2日前に宿泊先も変えたりしました。

それでも、行きたかった仁淀ブルー、柏島だけは絶対に逃したくなかったので決行しました。

美味しかった高知のカツオのたたきも食べたかったし、道後温泉にも入り、ドーミーイン松山にも宿泊し、しまなみ海道も堪能し、念願だった休暇村瀬戸内東予にも宿泊出来ました。

楽しかった旅も終わり、暫くは心の中にポッカリ穴が開いたようになり、次の旅はどうしよう・・・