MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

さいさいきてやでお買い物

ハワイが解禁され、4回接種したもの未だにハワイの道のりが遠のいているので、今こそDiscover JAPAN

憧れだったNIYODO BLUE~柏島を駆け足で回り、四国~しまなみ海道を旅した2022年夏休み

休暇村瀬戸内東予をチェックアウトしてやってきたのは、さいさいきてや

露天でいろいろなお店が出ています。

この時はじゃこ天でしたので、買って帰ろうと思い、立ち寄りました。

昼食も買って、お次は前日に美味しかったソフトクリームをさいさいカフェで食べました。

少し小さいソフトクリームをオーダーしました。