MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

田沢湖ブルー②

2023年5月秋田 日本一深い田沢湖ブルーを求めて湯けむり湯治の旅

私が田沢湖に来たいなぁと思ったのは支笏湖ブルーの旅行計画をしていた3年前でした。

支笏湖を調べていると、田沢湖ブルーも出てきたのです。

一度行ってみたいな~と考えていたので、全国旅行支援もあるので、秋田旅行を予約しました。

下には石が見えている部分もあるけど、入ってはダメ

いきなり深くなります。

本当に来て良かった。

このブルーを見れるは、旅行中はこの日だけでしたので、是が非でも来るつもりでした。