MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ドーミーイン高知の朝食

ハワイが解禁され、4回接種したもの未だにハワイの道のりが遠のいているので、今こそDiscover JAPAN

憧れだったNIYODO BLUEを求め、四国~しまなみ海道を旅した2022年夏休み

待ってました!ドーミーイン高知の朝ごはん。

ドミニスタの私はいろんなドーミーに泊まり、食べた朝食の中でも高知が一番ご当地感があり美味しかったので、今回もめっちゃ楽しみでした。

コロナ渦でドーミーは小鉢巡りに変わってしまい、以前のバイキングよりも品数は減ってしまったもの、やっぱり高知はいい。

ご当地感たっぷりです。