MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

夜鳴きそば in ドーミーイン高知

ハワイが解禁され、4回接種したもの未だにハワイの道のりが遠のいているので、今こそDiscover JAPAN

憧れだったNIYODO BLUEを求め、四国~しまなみ海道を旅した2022年夏休み

ドーミーを紹介するには欠かせないサービス夜鳴きそば

とっても人気があり、混むと知っていたので開店前の9:20に並んでいました。

一番のりでHATAGOへ入店し、いただきました。

夜鳴きそばは、安定の美味しさです。

そして、9月30日を以て終了すると書いてあった、麺ヌキをテイクアウトしました。

麺の代わりにお豆腐が入っています。

そして柚子の皮も入っているのです。

残念ながら、これはいただけない。

なくなってしまうのも無理はないですね。麺ヌキはリピなしの味だったから。

せっかくのドーミーなら夜鳴きそばを食べない理由はない。