MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

MEHANA BEER GALLON飲みました

昨年買ったガロン瓶を日本から抱えてBig IslandのHiloで生ビールを注いでいただき、遥々コナに持ち込み、機内の旅と共にオアフへと連れて帰ってきました。 そして本日解禁。 さすが、生ビールなだけあって、炭酸も抜けてなく、美味しいんです。 遥々持ってきただけありました。 ホノルル空港のダラーレンタカーで荷物を下ろす時に危うくスーツケースの上に乗せられそうになり、焦りましたらが寸前で食い止めて落下破損のこともなく到着させました。 取注のラベル貼ってあるのに、スーツケースにのせるなんて・・・ こちらオアフでもドンキのセールでMEHANA瓶ビールを買いましたが、生とは全然味が違う。 らにん手料理で本日の宴で味わいました。